12月3回
お肉がおいしい水餃子
もちっプルッの皮からお肉の旨みがあふれ出します
※2024年12月3回の商品案内書で掲載している内容です。
- 外皮は国産小麦、中具には国産の豚肉、国産のニラ、国産たまねぎを配合した国産素材の水餃子です。
- 皮はつるっ・もちっとした食感。中具の豚肉にはチルド肉を使用し、ジューシーな味わいに仕上げました。添付のチキンスープで煮込んでお召し上がりください。
コープいしかわ 組合員さん
野菜と一緒に具だくさんスープで半分頂きました。スープが小分けにできて便利。残りは水餃子として、黒酢と千切り生姜で食べました。
とやま生協 組合員さん
もちもちの皮の中から肉汁がジュワッと出て、小さいのに存在感のある餃子です。スープに沢山の野菜の千切りを入れると水餃子の食感がより引き立ち、ご飯がすすみます。
商品の詳細情報
- CO・OPお肉がおいしい水餃子(チキンスープ2袋付)300g(コープ商品サイト)
- 前のページ
- | 今週のおすすめ商品TOP |
- 次のページ