
11月5回
たまごスープ
たまごの花咲くふんわりスープがお湯をそそぐだけで完成!
※2022年11月5回の商品案内書で掲載している内容です。
- チキンエキスとブイヨンの旨みをベースに、わかめ、かにかま、ネギを入れたふんわりとたまごが広がるスープです。
- 青森県・岩手県の契約養鶏場で育てたたまごを使用しています。
- 独自の製造ラインでふわふわのかき玉をつくっています。
コープいしかわ 組合員さん
たまごがふわっとしてとても美味しいスープです。栄養を考えて小さめに刻んだホウレンソウを入れます。子どもらが大好きなので何度もリピしてます!
とやま生協 組合員さん
卵がふわっとしていて、優しい味です。椎茸が入ってないので、椎茸が苦手な息子もお気に入りです。朝食によく使ってます。
商品の詳細情報
- CO・OPたまごスープ 10食入(コープ商品サイト)
- 産地のたより ~CO・OPたまごスープ~(コープ商品サイト)
- 前のページ
- | 今週のおすすめ商品TOP |
- 次のページ