
7月2回
ごぼうサラダ
お好みの具材を加えることで、オリジナルサラダが簡単にできあがります
※2025年7月2回の商品案内書で掲載している内容です。
- シャキシャキとした歯ごたえのあるごぼうサラダ。国内産のごぼうと人参を使用し、マヨネーズ味を効かせたマイルドな味に仕上げました。
- 加熱殺菌処理サラダなので日持ちがし、冷蔵保存での買い置きにも便利です。
福井県民生協 組合員さん
忙しい時のもう一品!!レタスの上に盛り付けます。マヨネーズの味が濃いめになっているのでレタスと中和されてちょうどいい感じになります。
コープいしかわ 組合員さん
小学生の孫達も大好きで、レタスやカニカマなどを加え、ボリュームいっぱいで食べています。
商品の詳細情報
- CO・OPごぼうサラダ 100g(コープ商品サイト)
- 前のページ
- | 今週のおすすめ商品TOP |
- 次のページ