co-opコープ北陸事業連合

  1. YouTubeロゴ
  2. フェイスブックロゴ
  3. インスタグラムアイコン

文字サイズ

インフォメーション

2022年01月10日お知らせ

【1月4回限り】バレンタインのご準備はコープの宅配で!

生協でご案内するバレンタイン商品のほとんどをこのカタログ1冊にまとめました。
今年はバレンタイン商品を豊富にご用意しました。バレンタインのご準備は1月4回配布「バレンタインセレクション」カタログでお早めに!
(一部の商品のみ2月1回・2月2回でも企画しています)

生協の今年のバレンタインの注文は、1月17日(月)~1月21日(金)まで。
商品によってお届け回が違いますのでご注意ください。

i_220110_calendar

 昨年人気の商品はコチラ!


昨年好評!
ロイズ テイスティングボックス
66個(15種)

人気のチョコレートをたっぷり詰め合わせました。奥深いカカオの世界を食べ比べできるひと箱です。

柳月伝統「三方六」のしょこら味!
三方六しょこら
1本(10切)

三方六のしっとり感はそのままに、1層1層からカカオの豊かな香りが広がるショコラバウムクーヘンです。

スタイリッシュなデザイン缶
(数量限定)モロゾフ アンバサダー
8個

トリュフやお洒落なロゴ入りチョコレート、馬蹄型チョコレートなど、8種類の詰合せです。

贈り物にも喜ばれる
六花亭バレンタインセレクト
11個

おすすめのお菓子と、バレンタインデザインに衣替えした人気の定番おやつを詰合せました。

 

 組合員さんのご要望に応えて GODIVA 新登場!


(数量限定)GODIVA カレアソートメント 43g(8枚)

チョコレートへのこだわりが際立つプレーンな四角型のチョコレートです。

(数量限定)GODIVA クールイコニーク
3粒

ハートのパッケージにコロンとしたハートのチョコを詰め合わせました。

(数量限定)GODIVA チョコレートアソートメント 4粒

4種類のベルギーチョコレートをバレンタイン限定パッケージに詰め合わせました。

 

 菓子担当者の今年のおすすめ商品 ピックアップ!


色のグラデーションがきれい
六花亭 カラフル・マンス
78g(40枚)

8種類の味と色が楽しめる、2mmの薄さが特長のチョコレート。

カカオ香る洗練されたバターサンド
バターサンド<黒>
5個

ココアパウダーを練り込んだサクサク生地にバタークリームとチョコレートキャラメルを挟みこみました。

 

 その他、人気ブランド商品も取り揃えました!

 eフレンズでのご注文はコチラから