co-opコープ北陸事業連合

  1. YouTubeロゴ
  2. フェイスブックロゴ
  3. インスタグラムアイコン

文字サイズ

インフォメーション

2022年11月09日お知らせ

◆日本生活協同組合連合会 アンケートモニター募集◆

募集期間は終了しました。
たくさんのお応募ありがとうございました。


日本生活協同組合連合会では、「くらしと商品に関するインターネットアンケート」のモニターを募集しています。

モニターの方には、2023年2月から1年間、週1~2回程度、アンケートへのご協力をお願いします。
アンケートでは、食品や生活用品・化粧品・くらしなどについて伺います。
お答えは、コープ商品の開発・改善や品揃えの検討などに活用させていただきます。

また、商品の試食・試用評価をしていただく方や、座談会へのご参加、商品開発のための意見交換を継続してお願いする方などを募集する場合があります。

ご回答の謝礼として、年間の回数に応じて、図書カードまたは粗品をお送りいたします。

モニター人数は全国で約7,500名を予定しております。
ご応募多数の場合は、申し訳ございませんが、抽選とさせていただきます。
抽選結果は、1月中旬に、メールでお知らせします。

モニター募集期間は、2022年12月8日(木)23時59分までです。
以下の「応募する」ボタンより詳細をご覧いただき、ご応募ください。

※ご応募や2月からのアンケートは、従来型携帯電話(ガラケー)ではお答えいただけません。パソコンまたはスマートフォン・タブレットからお願いいたします。