
12月2回
茶わん蒸し 北陸の味
北陸の厳選した素材を使用し、
お店で召し上がるような本格的な茶碗蒸しをご家庭で楽しんで頂けます
※2025年12月2回の商品案内書で掲載している内容です。


- ご家庭では手間の掛かる「裏ごし」を丹念に行っており、なめらかでとろける食感を実現。
カツオ・昆布・椎茸の3種のだしと新鮮な国産卵で、旨味豊かな生地に仕上げました。 - 湯煎や蒸し器で簡単に手作り感のある熱々が楽しめます。


とやま生協 組合員さん
美味しい茶碗蒸しが手軽に食べられるので重宝しています。具材はエビ、椎茸、銀杏、蒲鉾など入っていますが、我が家では更に具材(ホタテやカニ、ホウレン草)を追加して食べます。是非一度ご賞味あれ。
コープいしかわ 組合員さん
発売当初からずっとファンです。常に冷凍室に常備しています。一品足りない時やホッとしたい時に蒸すだけ。便利でやさしい味で大好きです。
商品の詳細情報
- HCOOP茶わん蒸し 北陸の味(コープ北陸創立20周年記念開発商品)

- 前のページ
- | 今週のおすすめ商品TOP |
- 次のページ










