
8月1回
国産若鶏ねぎ間焼とり串(増量)
塩コショウ・タレ等お好みの味付けで!
※2025年8月1回の商品案内書で掲載している内容です。
- 国産の新鮮な鶏もも肉と、季節それぞれに産地を選んだ国産のねぎを使用しています。
- 鶏肉にはビタミンA・B群、鉄が豊富に含まれるほか、野菜のねぎも一緒に摂れるバランスの良い商品です。鶏もも肉のジューシーな旨みとさっぱりとしたねぎが絶妙な組み合わせ!
- 使いやすいバラ凍結となっておりますので、必要な分だけ解凍してお召し上がりください。
とやま生協 組合員さん
魚焼きグリルで焼いています。串にアルミホイルを巻いて、くっつかないホイルに並べて焼くだけです。
福井県民生協 組合員さん
何やわらかいもも肉と長ねぎが大好きです。塩こしょうをしてフライパンで焼き、少し醤油をたらします。簡単に出来るし美味しいので家族にも好評です。
- 前のページ
- | 今週のおすすめ商品TOP |
- 次のページ