co-opコープ北陸事業連合

文字サイズ

インフォメーション

2021年06月14日キャンペーン

【うなぎ早期割引】早めの予約が断然お得です!


今年の夏の土用の丑は7月28日(水)です。食べ応えのある大きめサイズから手ごろなカットタイプまで、各種うなぎをご用意しました。早めにご予約いただくから実現できる特別価格です。予約受付期間は2週間!お見逃しなく!

クリックするとPDFでご覧いただけます

 

▼ おすすめ商品の詳しい情報を見る ▼



じっくり焼き上げました
大隅地区の指定養殖池で養殖されたうなぎを蒲焼にし、1尾ずつ個包装に真空パックしました。冷凍でお届けします。

 


鹿児島県大隅地区の温暖な気候と豊富な地下水を生かし、天然うなぎの稚魚(シラス)を大切に育てています。

大きく育ったうなぎは開いて白焼きにし、蒸した後タレをつけて焼く工程を4回繰り返して蒲焼に加工しています。

 

組合員さんの声
個包装パックで蒲焼のふっくら感をそこなわないようにしてあり、冷凍のものでもその場で焼いたような仕上がりでした。(福井県民生協 T.Mさん)
フライパンにうなぎとお酒を入れて蒸し焼にすると、皮はパリッと身はふっくらとおいしく食べられます。(富山県生協 M.Mさん)

 




地元金沢で蒲焼にしてお届けします
愛知県で養殖されたうなぎを配達日に蒲焼にしました。北陸好みの味付けに仕上げています。冷蔵でお届けします。

 


こだわりの原料は皮が柔らかく脂がのり、骨が少ない愛知県三河一色町で養殖した新仔うなぎに限定しています。

香ばしく表面はサクッ中はふっくらジューシーに焼き上げました。自家製タレは素材のみで甘めあっさり味です。

 

組合員さんの声
やわらかくておいしかったです。元気が出ますネ。(富山県生協 Hさん)
身がふわっとしていておいしかった。タレもおいしい。(コープいしかわ C.Sさん)

 




お手軽に「うなぎ」をどうぞ
九州産の活鰻(養殖)を炭火を併用して焼き上げ、きざんでタレと一緒に一食分ずつパックしました。

 

組合員さんの声
焼きが良いので身がしっかりしていて味も良く、タレもたっぷり。孫達も「美味しい」と喜んでいました。うなぎを1本買うと高いので、安く買えて簡単で美味しく最高です。(コープいしかわ 組合員さん)
美味しいミニうなぎ丼が手軽に出来上がります。ちらし寿司、卵とじ、お弁当などいろいろ使えるのでいつも冷凍庫に入っています。(富山県生協 M.Oさん)