co-opコープ北陸事業連合

  1. YouTubeロゴ
  2. フェイスブックロゴ
  3. インスタグラムアイコン

文字サイズ

インフォメーション

2022年05月09日キャンペーン

【eフレンズ】「あなたへのおすすめ」サイト 誕生記念キャンペーン

【うれしい小箱プレゼント】

5月4回企画「あなたへのおすすめ」サイトで1品以上ご注文された組合員さんの中から抽選で200名様にうれしい小箱(コープ商品詰め合わせ)をプレゼントします!

※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。

【応募方法】

5月4回企画「あなたへのおすすめ」サイトに掲載されている商品を1点以上ご注文いただくと自動的に応募されます。

「あなたへのおすすめ」サイトはこちらから

※ご応募は、とやま生協・コープいしかわ・福井県民生協のeフレンズ会員に限ります。
eフレンズの会員登録がまだの方は、eフレンズ新規会員登録を行ってからキャンペーンにご応募ください。

【キャンペーン期間】

5月4回企画 5月9日(月)~5月21日(土)
※5月4回企画の締切り日時は組合員によって異なります。
eフレンズサイト・COOP宅配アプリで5月4回企画の注文締切り日時をご確認ください。

【当選者の発表】

当選の発表は厳正な抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品のお届けは、6月2回(6月6日(月)~)の予定です。


 

「あなたへのおすすめ」サイトとは?
過去にご利用された商品から、お一人お一人の好みに合った商品をご提案しているページです。お忙しい時に短時間で注文でき、新しい商品に出会える新感覚の注文サイトです。

 

「あなたへのおすすめ」サイトはこちらから