co-opコープ北陸事業連合

  1. YouTubeロゴ
  2. フェイスブックロゴ
  3. インスタグラムアイコン

文字サイズ

インフォメーション

2021年06月28日eフレンズ

【eフレンズ】メール配信サービスのご案内


インターネット注文「eフレンズ」に会員登録されると、便利なメール配信サービスが利用できます。
ぜひこの機会にeフレンズ会員にご登録ください。

サービス内容

※メールのイラストはあくまでもイメージです。実際の表現とは異なる場合があります。

欠品・遅配お知らせ
事前に注文商品で「欠品」または「遅配」が確定した場合にお知らせします。
※お届け間際で欠品・遅配となった場合は、配達時に担当者またはお詫び案内でのお知らせとなります。
お届けコース お知らせのタイミング
月~水曜 お届け前週の土曜日
木~金曜 お届け当週の火曜日

 


注文締め切りお知らせNEW
注文締切前日の夕方時点で、ご注文の受付が確認できない場合にお知らせします。

抽選結果お知らせNEW
数量制限や抽選商品企画で抽選の結果、注文数よりお届け数が下回る場合にお知らせします。

生協からのお知らせ
お得な情報の他、緊急連絡(大雪や台風・地震など災害時の配達情報など)を配信することもあります。

登録方法

  • eフレンズ会員でない方は、新規会員登録(無料)が必要です。すでにeフレンズ会員の方はメール配信の手続きは不要です(eフレンズにご登録のメールアドレスに配信します)。
     
  • ご登録のメールアドレス端末で「ドメイン指定受信」などの迷惑メール対策を行っている場合、メールが正しく届かない場合がございます。ドメイン「@ml.coop-hokuriku.or.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。

インターネット注文「eフレンズ」のご紹介(新規会員登録もこちらから)